CHOU

「日常」よつばちゃんの幼児洗礼式 본문

Japan/From Kyushu

「日常」よつばちゃんの幼児洗礼式

chobabo 2015. 8. 15. 23:09
요츠바 짱이 무나카타 메구미 교회에서 유아세례식을 받았습니다. 그리고, 노하라는 교북교회에서 메구미 교회로 전입식을 했습니다.

나카가키 교수님께서 요츠바의 유아 세례식을 위해 많은 기도와 준비를 해주신 것에 대하여 진심으로 감사 드립니다.

夏休みに福岡に帰ってきた、単身赴任中の夫。
大きな目的は、よつばの幼児洗礼式と伯父のお見舞い。

今日は、母と私と夫の母教会である宗像めぐみ教会でよつばの幼児洗礼です。
京都の京北教会で幼児洗礼を受けたのはらの転会式も、同時に行われました。

家族4人のクリスチャンホームが出来上がったと、私たちの結婚式の司式をしてくださった中垣先生が、
とても喜んでくださいました。私たちも嬉しかったです^^

루츠코 상께서 요츠바의 유아 세례식이 끝난 후 축하 공연을 해주셨습니다. 진심으로 감사드립니다.

洗礼式の写真がなくてすみません;;あとで追加出来たらします;

下は、特別賛美の様子。
本田路津子さんと婦人会の方が、とっても可愛らしい歌を歌ってくださいました。
赤ちゃんの声にママが飛んでいき、ママの声にパパが飛んでいく・・・そんな内容の歌詞でした。

요츠바와 노하라를 위해서 메구미 교회 형제자매님들께서 준비해주신 어린이용 바이블과 이쁜 꽃. 진심으로 감사드립니다.

教会から、のはらとよつばにプレゼントです。
のはらは京北教会でこどもバイブルをプレゼントしてもらったので、それぞれ自分のバイブルができました♫

もっと大きくなったら、大人用の聖書をプレゼントしましょう。パパとママが^^